TOP お客様の声:有機いちご使用・いちごジャム(140g) お客様の声 有機いちご使用・いちごジャム(140g) 4.7(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 しゃち 様 投稿日:2026年05月17日 初めて食べた時はその美味しさに感動!! 以来我が家の定番品です。 あっという間になくなってしまうので、もう少し大きいサイズを作ってもらえると嬉しいです! お店からのコメント いつもご購入いただき、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間にレビューいただき重ねて感謝申し上げます。 気に入っていただけたようで、大変うれしく思っております。 容器の件、大変ありがたいご要望で励みになります! 製造面での問題もございますが、貴重なご意見として社内で共有させていただきます。 これからもご満足いただけるよう、より一層努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 しもけんと 様 投稿日:2025年08月09日 無添加でこどもにも安心して食べさせることができました。 味のほうも、いちごそのものの味を凝縮して大変おいしくいただきました。 ジュースとして飲みたいくらい、甘さもしっかりありました。 お店からのコメント このたびは、数ある商品の中から当店をお選びいただき、また貴重なお時間にレビューいただき、誠にありがとうございます。 お子様にもご満足いただけたようで、大変うれしく思っております。 これからも安心してお召し上がりいただけるよう、より一層努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 くしんぼ 様 投稿日:2025年07月28日 今まで購入したいちごジャムで1、2を争う美味しさです。国産の有機栽培いちごでこのようなジャムができればなお良いのになと思います。 お店からのコメント このたびは、数ある商品の中から当店をお選びいただき、また貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、大変うれしく思っております。 これからも安心してお召し上がりいただけるよう、より一層努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 1件~3件(全3件)
お店からのコメント
いつもご購入いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にレビューいただき重ねて感謝申し上げます。
気に入っていただけたようで、大変うれしく思っております。
容器の件、大変ありがたいご要望で励みになります!
製造面での問題もございますが、貴重なご意見として社内で共有させていただきます。
これからもご満足いただけるよう、より一層努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。